dream情報

No.
:8658
Name
avex宣伝担当
Date
:2004/01/14(Wed) 00:17

いつもdreamを応援して頂きましてありがとうございます。

<リリースに関して>
リリースに関してですが、現状2月25日シングル、3月10日アルバムで進んでおります。
お店には既に情報が出されていると思いますが、このサイトでの正式発表をもうしばらくお待ち下さい。もうまもなくだと思いま
す。
併せて、発売日近辺までにはサイトのリニューアルもしてみようかなと思います。

※今回のシングル曲ですが、前回の1st X'masの時の「Everlasting Snow」のように、「MUSIC IS MY THING」や「I ❸ world」と
はひと味違ったdreamをお見せできればいいなと思っています。きっとdream史上に残る「名曲」になると思いますし、カップリン
グもそれに勝るとも劣らない楽曲をセレクトできたと思いますので、みなさんにお聞かせできる日を楽しみにしております。とは
いっても、まだ制作中ですが、、、
また、発売日近辺で発売記念イベントをまた行えたらいいなぁと、現在企画を進めています。是非とも実現に向けて頑張りま
す。


<04 高本彩情報>
dream04の高本彩が雑誌「Cawaii!」にモデルとして今後出て行く機会が増えそうです。2月1日発売にまず載りますのでチェック
してみて下さい。今後の掲載予定はまた後日!

NACK5のタイムテーブルにdreamが出ます>
2004年2月のNACK5のタイムテーブルにdream(数名)の直筆コメントが掲載されます。

<weekly oricon WO>
2月6日発売予定の雑誌「WO」の企画にdream(1名)からコメントが掲載されます。


今後とも御声援をどうぞよろしくお願い致します!